せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221126

  • 土曜。休日。
  • 特急電車に乗って少しだけ遠出をした。
  • そしてその先で、久しぶりに車を運転した。たぶん、ひとりで行った徳島旅行以来ですね。3年ぶり。
  • いつもは嫁さんに運転してもらい、助手席でキャイキャイしているのですが、それじゃいかんな……という思いから、30分ほどハンドルを握った。死ぬほど緊張した。
  • ただ、マリオカートで鍛えたドライビングテクニックのおかげで、「ピピピピッ!!」という「お前近づきすぎ、このままだと死ぬぞ」の警告音は1回しか鳴らさなかった。
  • 俺、運転うまいかもしれん。

f:id:sehaku:20221126205458j:image

  • 色々と考えてしまったけど、考えるために行ったというのも事実なので、行って良かったなと思う。
  • 片道切符はたぶんもう揺れていて、あとは俺が何を選ぶか次第。引き続き考えます。

それぞれの理由を胸に僕らは何度目かの木漏れ日の中で
間違ってないはずの未来へ向かう
その片道切符が揺れたのは
追い風のせいなんだけどさ ちゃんとこの足が選んだ答だから、見守ってて

  • というわけで、いい半日でした。寿司がうまくて空が綺麗だったので、いい街なのでしょう。が、やはり東京のネオンに「帰ってきたな」を感じてしまうね。

f:id:sehaku:20221126205638j:image

f:id:sehaku:20221126205655j:image

 

  • お風呂入っておわり。サロメ嬢のポケモン配信が始まったの嬉しいですわ〜‼️