せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221102

  • 水曜。在宅勤務。
  • エイヤと働いて、夜は人と会う。色々と相談して、悩んでいたことの悩みがさらに深まったけど、とても有意義な時間だった。
  • 最近、悩んでいることについて色々な人に相談しまくっているのだけど、本当に私は周りに恵まれているなと思う。そのくらい、親身になってくれるし、真剣に向き合ってくれるし、有意義だった。
  • なかなかね。難しいことばかりだけど、一度しかない人生ですからね。とことん向き合っていきたいですね。がんばろ。

 

  • インターネット検索マンをしていたら2時になってた。寝よ。