せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220112

  • 水曜。出社。24時過ぎ、退勤。
  • 仕事、クソだな〜〜〜〜〜〜〜と思うことが増えてきた。これは俺が大人になって色々なことに気付くようになってしまったからなのか、世界にクソなことが増えているのか。まぁどっちでもいいか。結果的に……クソ!

f:id:sehaku:20220113003850p:image

  • もっと大らかな気持ちで生きていけないもんかね。ぬーん。
  • 神様、世界をつくっただけでもめちゃ偉いけど、唯一の失敗があるとしたらアレですね、人に感情を与えたことですね。「ウケる」「楽しい」「無」以外の感情なんて持ったって損ですからね。はぁ、ウケる。
  • ハンブレッダーズ聞いて帰ろ。世界以外の全てを変えてくれる音楽が俺にはある。
  • で、明日も働くんすよ。イェア!