せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221023

  • 日曜。休日。
  • 昼前に起きて、ご飯を食べて、もろもろ溜まっていたCDを取り込んで、聴いた。
  • UNISON SQUARE GARDEN『カオスが極まる』、極まっていて大変良いね。来月からのツアーが楽しみです。
  • MVも非常に素晴らしい出来だった。このMVは26日にYouTubeで公開されるらしいので是非見てみてください。
  • そしてカップリング『放課後マリアージュ』も妙に癖になる感じで良い。MVは激萌えだった。CDは良いね。

 

  • その後は菊花賞を見る。人生で初めて3連複を当てることができました。やったぜ。
  • 3着と4着が入れ替わっていたら3連単が当たっていたので惜しいなという気持ち。あと、パドックで見て良さそうだったシホノスペランツァが、17番人気ながら掲示板に入ってくれて嬉しかった。やはり俺、パドックを見る目があるのかもしれない。
  • 来週は天皇賞ですか。なかなか豪華なメンツが揃っているので楽しみです。

 

  • 夕方は約3年ぶりにファンレターなるものを書いた。昔はよく書いたねぇ。懐かしい感覚でした。
  • 万年筆(嫁さんから6月にもらった誕生日プレゼント)をようやくデビューさせることができたのも良かった。字を書くのは楽しい。

 

  • 夜はバターチキンカレーを作った。水分量の調整が難しい。いつもシャバシャバのスープカレーになってしまう……。
  • あとはまったりして風呂入って今。
  • なんだか休日の過ごし方がだんだん分かってきたように思う。会社携帯やノートPCが気になっちゃう、みたいなことが無かったな。そうか、これが休日か…………。
  • おわり。明日からは働くぞ〜。