せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221020

  • 木曜。仕事。
  • 朝からワイワイして、ドラフトのネット中継を見ながら仕事をする。
  • 森下くん、ようこそ阪神へ。共に頂点を目指そうじゃないか。ウィークポイントである右打ちの外野手ですからね。是非ともすぐに一軍で活躍してほしい。
  • 2位の門別くんはじめ、そのほかの指名選手も期待しかない。高卒野手に左腕と、しっかりきっちり最高のドラフトになった。育成の野口くん含めて頑張ってほしい。

 

  • で、20時過ぎにまぁ帰るかつって渋谷に向かったら電車が止まっている。
  • 半蔵門線田園都市線がオワオワリなので、そりゃもう大混乱です。駅構内に入れないンゴねぇ。
  • どうせ帰れないなら、この際タワレコに行ってUNISON SQUARE GARDENの新譜を買ってやるとするか…………。
  • ということで買ってきた。UNISON SQUARE GARDEN『カオスが極まる』と、Chimothy→『最前線ブルーム』の2枚。
  • USGのほうはまぁ説明不要として、Chimothy→は先週タワレコの試聴機で知ったバンドです。インディーズなのかな、たぶん。

20221016 - せーはくの備忘録

Chimothy→ | Spotify

  • 新譜はオンラインでも買えるので是非チェックしてみてほしいです。俺が好きな音楽。それだけで買う動機になるだろ(?)

Chimothy→/最前線ブルーム

 

  • 帰ってご飯(うまい)食べてお風呂入って終わり。寝る!