せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201026

  • めちゃ寝坊した。
  • 今日は鷲崎健さんの47歳のお誕生日で、豊崎愛生さんの結婚記念日3周年ですね。いろいろめでたい。

 

  • 今日は9:50に起きて、10:05に家を出て、職場の近くで朝バナナを買って、19:30までひたすらに会議をする日だった。
  • 朝バナナ、エネルギー源として優秀すぎるだろ。

f:id:sehaku:20201026211110j:image

  • あと、夕方にはドラフト会議がありました。

  • 佐藤くん!ありがとう!!!
  • 昨年から一転して、大社中心の選択でしたね。まぁいいんじゃないでしょうか。
  • 今年は甲子園がなかったからなのか、全体的に高校生の指名が少なかったような気がする。その中で高校生で固めたソフトバンクはさすがですね……格が違うぜ……。

 

  • スフィアのセトリ企画の締め切りが近づいています。このあと23:59やで。

緊急アンケート「あなたの理想のセットリストを教えて!」ご協力のお願い | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

  • 昨日1時間半くらいかけて、世界がひれ伏すレベルの天才セトリを思いついたので、それをドヤ顔で応募しました。

※募集したセットリストは今後の企画にて使用させていただく予定ですが、現時点で詳細はお伝えすることができません。ご了承いただける方のみご応募お願いいたします。

※実際のライブ、オンラインライブでの使用を目的としたものではありません。

※ライブ以外の企画での使用を目的としたアンケートとなります。

  • マジで何に使われるのかが分からないが、このセトリが実現したら俺は泣く。
  • やっぱりセトリってロマンそのものだよな。「セトリ」を3文字だけ変えたら「ロマン」だもんな。

 

  • 夜ご飯の大戸屋が美味しかったので良い日でした。まぁ財布を忘れたので奢ってもらったわけだが…………。みんなはきちんと翌朝の準備をしてから寝ましょうね。