せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220409

  • 土曜。休日。
  • 昼に起きて袋麺をすする。うまい。
  • 部屋を片付け、豊崎愛生さんのライブBlu-rayを見る。昨年秋に開催されたやつね。

良いライブだった。音楽が、ちゃんとありました。
必ずまた音楽をやるぞ!そのために今を生き続けます。

20210724 - せーはくの備忘録

  • 同じ感想を抱きましたね。良いライブだった。

 

  • 夜飯はブリの蒸したやつ。あとは煮物とか、味噌汁とか。

f:id:sehaku:20220409234156j:image

  • 和!!!!!!!!美味しかったです。

 

  • 夜は「スパイファミリー」を見た。いいね……。
  • 髭男、星野源江口拓也。ミーハーなので見ちゃうよな。とても良かった。

 

  • おわり。明日まで家にいないといけないのでゆっくりします。