せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210425

  • きのうの話。豊崎愛生さんの4thアルバムのタイトルならびに発売日と、それを受けてのコンサート開催が発表されました。

  • ラジオではないところで発表したりとか、タイトルに「Love」がなかったりとか、色々驚くこともあったけど、その理由も含めてお話ししてくださって、それがちゃんとカッコいいなと思わされるものだったので、やっぱり豊崎さんには敵わないなぁと改めて感じました。ライブ、行きたいわね。
  • 4thアルバム『caravan!』は6月30日発売、ワンマンコンサート『Camel Back hall』は7月24〜25日に中野サンプラザで開催です。私の人格をつくってきた方の生き様を、是非手に取ってみてください……!

豊崎愛生、4thアルバムの発売が決定! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2021~Camel Back hall~開催決定! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

 

  • 今日の話。めっちゃ暑くない?夏???

f:id:sehaku:20210425162232j:image

  • 行ってくるね????

 

  • う〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(ニッチャリ笑顔)

  • DIALOGUE+は最高だしまどマギの続編が発表されとるしなんなんだ。狂乱か?世界バグりすぎだろ。
  • 楽しかった!寝る!!!!