せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210619

  • 土曜日。雨。気温は低いが蒸し暑い。
  • 新幹線でちょいと出かけております。仕事が捗るぜ!

 

  • スッと用事を終え、帰りの新幹線に乗っている。あんまり仕事をやる気にならず、寝たりブログを書いたりしていた。まぁまぁいいのが書けたので許せ。

 

  • そのまま友達の家に転がり込み、UNISON SQUARE GARDENの生配信を見る。
  • ファン投票の中間結果が発表されたけど、バンド編成・アコースティック編成ともにそれほどセンスを感じない結果になっていることに若干もやついてしまった。まぁそれが民意ということなのでいいんだけど。ニッチャリしながら曲を選んだ物好きとしては少し期待外れ感はあります。
  • それか、意外とバンドのファンって安定志向なのかもしれない。あるいは、マジの物好きが10%くらいしかいないのかな。

 

  • 流れで徹夜麻雀。麻雀をまともにやるのは初めてだったけど、ビギナーズラックを存分に発揮してめちゃくちゃ勝った。おかげでとても眠い。今始発電車でこれを書いていますが、頭が回らんすぎる。
  • 寝過ごさないようにしつつ寝ます。おわり。