せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210513

  • 世界、まわりだしたな。

『caravan!全収録曲公開!』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

  • 楽曲提供陣、絶対に細野晴臣さんがくると思っていたのですが、まさかの土岐麻子さんだった。ドッヒャー!そして俺たちのたむらぱんさんが再登板…………!!!
  • 他の方も、UNISON SQUARE GARDENの田淵さんやクラムボンのミトさんを筆頭に、過去の提供曲を調べてみるとウッキウキしちゃう感じの方ばかりなので、早くもウッキウキしています。
  • おそらく、遠くないうちに楽曲が解禁されていくと思うんだけど、それを聞くかどうかでめちゃくちゃ迷っています。
  • 今回、いつも以上にアルバムが楽しみなんですが、発売日である6月30日まで聞かないやつをやろうかなと思う一方で、解禁も含めたひとつひとつの営みも含めて豊崎さんのアルバムなのではという思いもあり、めちゃくちゃ迷っています。いくら迷っても結論が出ない。

f:id:sehaku:20210513223609j:image

  • とにかく、豊崎愛生さんの5年ぶりのオリジナルアルバムが6月30日に発売されます。是非!!!!!

6/30発売 豊崎愛生4thアルバム「caravan!」収録楽曲公開! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

 

  • TrySailが『Youthful Dreamer』でデビューしてから6年が経ちました。ビビるわ。
  • 6年前は3歳だった私も社会人4年目になり、世の中の酸いも甘いもしょっぱいも旨いも甘辛いも濃厚豚骨醤油スープも味わってきました。

f:id:sehaku:20210513225239j:image

  • TrySail的には時間が止まってしまった2020年を経験して分かったことは、これからも私はTrySailが好きだということだった。
  • TrySailに関して思い出すのは、ライブで見える景色や、共に過ごした仲間との会話で、つまり生の体験で、昨年はそれらがハッキリと途絶えてしまったのに、なんか、未だに、TrySailのことが好きな自分がしぶとく生きているんですよね。それが嬉しかった。と同時に安心した。
  • あらゆるエンタメの消費スピードが早まる世界の中で、「これから」に迷いなく期待できるのは、TrySailTrySail陣営の皆さんのおかげなので、本当に感謝しています。
  • と思っていたところだったので、豊崎さんが「おかえりらじお」の中で、TrySailのことを何度もお祝いしてくれるの、めちゃくちゃニコニコしちゃった〜!

 

  • 家に帰ったので終わり。明日ものんびりやるぞ。