せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210423

  • 2週間ほど前に「ヒノキ花粉に反応しなくなった」と書いたけど、嘘かもしれん。普通に鼻垂れとるわ。
  • 田淵さんがオススメしていたので、杉咲花さんのラジオを聞いています。いい番組ですね。

杉咲花のFlower TOKYO | TOKYO FM http://radiko.jp/share/?t=20210417210000&sid=FMT

 

  • 約1ヶ月ぶりに鼻炎薬を服用したのだけど、仕事中めっちゃ眠かった。鼻垂れと睡魔のどっちがマシかと言われると睡魔なので、こいつを甘んじて受け入れるしかないのだが。
  • 来週からは連休らしいね。もう1年の3分の1が終わるのか……早すぎるな……?
  • 短いけど終わり。元気に暮らそう!