せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210724

  • 土曜日。晴れ。暑い。世界一かっこいいロックバンドが17歳の誕生日を迎えた。おめでとうございます。
  • 昨晩はにじさんじ甲子園の樋口監督#3を見ながら寝落ちした。朝はオリンピックのバドミントン複合ダブルスを見る。熱い試合だったわね……。渡辺東野ペア、勝ててよかった。
  • オリンピック、ルールすらよくわからん競技もあるけど、国の威信と期待と自分自身の人生を背負った選手が集結して、同じ条件のもと戦うのが好きすぎる。つまり、スポーツが好きなんですよね。
  • 感覚的にはライブと近い説がある。どこの誰とも知らん奴らが集まってひとつの目的のためにワイワイやる。その景色が好きなのかもしれない。

 

  • 昼過ぎ。新宿で足つぼマッサージをしてもらう。
  • 足つぼ全然痛くないマンを自称して26年間生きてきたけど、引くほど痛かった。お店の人にも「これは……お疲れですね…………」と慈悲深い目で見られました。
  • お昼は無印良品のカフェで超健康食を頂く。美味い!!!

f:id:sehaku:20210724161239j:image

  • タワレコでCDを数枚購入し、NEWoManでオシャレに過ごし、中野のカフェで時間を潰しています。人間レベルがめちゃくちゃ高まったので、いよいよ豊崎愛生さんのライブに行くぞ!!!

 

  • ありがとうございました…………!
  • 良いライブだった。音楽が、ちゃんとありました。
  • 必ずまた音楽をやるぞ!そのために今を生き続けます。

 

  • 帰宅。なるべく今晩中に感想をアウトプットしてブログを公開したいわね……。明日も行かれる方は楽しんでください。