せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210719

  • 月曜日。晴れ。バチコリ暑い。
  • 昨晩は、にじさんじ甲子園の樋口楓さん配信を見ながら寝落ちした。今朝その続きを見ながら飯を食べて、今は出社中です。

  • 昨年もこの「にじさんじ甲子園」は開催されていて、その本戦で私は初めてVTuber文化に触れたのだけど、たしかにVTuberってわりと楽しいッスねとなった思い出の企画だったりする。

  • なので、今年は樋口さんの分だけでも育成の過程から見ようと思っています。新入生ガチャが大成功だったので優勝してほしいわね。
  • はたらきます。

 

  • 23時25分。退勤。

23:25 - song by UNISON SQUARE GARDEN | Spotify

  • パフォーマンス効率が上がらないわりにやることが多く、のわりに頭が整理できないという悪循環な日だった。どうしたもんかね。ウーン!週内に挽回しないとなぁ。
  • とかいう週に限って平日が3日しかないのだか、幸いなことに私は週6勤務が確定している。取り返すタイミングは……いくらでもある!
  • 残る1日が豊崎さんのライブなので、めちゃくちゃ絶妙なバランスで成り立たせる必要がありそうです。俺、試されてんな。
  • おわり。ウォー!二郎系がめちゃくちゃ食いたい!!!!!

f:id:sehaku:20210720001144j:image
f:id:sehaku:20210720001139p:image