せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210721

  • 水曜日。晴れ。暑い。
  • ぐぬぬ、体力の限界を感じる。かんばるぞい。
  • 今日は雨宮天『フリイジア』、ハンブレッダーズ『ワールドイズマイン』の発売日です。どこかでCDを買いに行きたいが明日になるかもしれない。
  • と思ったら、雨宮さんの方はオンラインリリイベがあったので通販で購入。こういう細かい情報を拾い上げられなくなっていることに危機感を覚えなければ……。
  • 興味が他の対象に移り変わっていくのはそれはそれで人生ですねという気持ちで受け入れられるのだけど、今の状況は心が移り変わっているというよりも、擦り減っている、のほうが近い。バランス良い食生活を心がけような。

f:id:sehaku:20210721091831p:image

 

  • 27時。退勤。CDは買えなかった。
  • タクシーに乗りながら運ちゃんの飼ってた犬の話を延々と聞かされています。いや楽しいのよ。ほんとだよ。
  • 今日の仕事はめちゃくちゃ有意義だった…………!!!犬の話と同じくらい有意義だった!!
  • よく犬を乗せて車で走ったらしい。この道は当時の彼女ーー今の奥さんなんですけどねーーに会いに行くために走った道だそうですよ。え、なに。急にエモい話するやん。

f:id:sehaku:20210722031307j:image

  • そろそろ車酔いしてきたので終わり。明日も働きます。