せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220226

  • 土曜日。休日。
  • 9時ごろ起床。今日から少し暖かくなるとのことで、花粉の薬をしっかりキメて外出した。
  • 嫁さんと義父との3人でランチをした。ばりヤバい店に連れていっていただけて感謝しかない……。金が全てではもちろんないけど、私も若者に良い体験を提供できるような人になりたいものですね。

f:id:sehaku:20220226233338j:image
f:id:sehaku:20220226233345j:image
f:id:sehaku:20220226233331j:image
f:id:sehaku:20220226233328j:image
f:id:sehaku:20220226233341j:image
f:id:sehaku:20220226233347j:image
f:id:sehaku:20220226233334j:image

 

  • お知らせです。来週の土曜日、青Pさんと一緒に配信をやります。

  • ふたりでハンブレのライブに行って一泊するので、そのホテルから配信しちゃえという魂胆。つまり、俺たちの打ち上げを覗きに来てくれよな、ということです。
  • ハンブレッダーズ、ほんとに色んな人に届いてほしいんだよな。だから聞いてください。

 

  • 夜は、例のカンジャンタレに漬け込んだ鶏もも肉と海老を低温調理して食べた。

f:id:sehaku:20220226233753j:image

  • 正直言って微妙だった………………。
  • 3日間かけた割に、そしてそれなりの具材費をかけた割にこれか。という虚無感すらあった。普通に旨いは旨いのだが、塩振ってグリルしたほうが1000倍旨い。つらいね。ちなみに皿に乗っているのと同じ量が冷蔵庫に眠っています。
  • でもまぁ、下味と捉えれば悪くないので(ポジティブ)、これをベースに野菜炒めを作るとかすればいいか。行き当たりばったりが料理の醍醐味ですからね。

 

  • おわり。薬のせいで頭がふわふわしている感じもあるがさっさと寝ます。明日は名古屋!