せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210314

  • 可愛くメイクして、リュックにミニーのぬいぐるみキーホルダーをぶら下げた、制服姿の女子高生2人組が電車にいる。青春〜!!春休み〜〜!!!!

f:id:sehaku:20210315003631j:image

  • 今日もきっちり働いてきます。

 

  • 今日もきっちり働いた。きっちりだったかは定かではないけどな……。
  • 腹がよじれるほど笑ったが、反省もたくさんある。いい現場でした。
  • 月曜からもがんばっちゃうぞ!!!!

 

  • あかん……バナナムーンおもろすぎるよぅ……腹がよじれすぎて腹よじれ男(はらよじれおとこ)になっちゃうよぅ……。

  • いつもニヤニヤしながら聞いちゃうけど、さすがにホワイトデー回の破壊力はエグかった。
  • やっぱ、ラジオっていいよな。こうして毎年の定番企画がリスナーやスタッフを巻き込んで変化していく感じ。究極の内輪ネタというか、あたたかな共犯関係というか。
  • なんでも行事にしちゃう日本の文化には正直うんざりだけど、ラジオに関してはそれに感謝しちゃいますね。だいたい毎月なんかしらあるもんな。
  • おわり。たまには早く寝るか!!!!!