せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201216

  • 今日は割とゆとりのある勤務だった。頭を使う時間を確保できるのはありがたいですね。
  • 結果、いろいろ考えて悩むだけになってしまったのだが、それはそれで良い。結論が変わらなくても、悩まずに至ったそれと、悩んでから至ったそれには、自分の中での根拠や自信という意味で違ったものになっているはずだ。

 

  • 俺は……俺は、青い嵐を浴びられない……!

  • 説明を読めば納得せざるを得ない着地点なので、それについて文句は当然ない。無事に検査が終わって、21日以降の公演が開催されることを祈ります。私は配信で見ます。
  • 昨日、「青嵐に向けてセラミュを見ま〜す✌️」とか言ったのがあかんかったのかもしれないし、初の生観劇は聖翔にとっておけという神(キリン)のお告げかもしれない。与えられた環境で楽しく生きような。

 

  • おわり。これから風呂入ってLiSAの配信ライブを見る。今日を逃すと時間がなくなってしまいそうだ。セラミュを急いで見なくてよくなったので、こちらを消化しよう。