せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201218

  • 22時15分。仕事を終えてスフィアのMR07を再生したら、彩陽さんがものっそいドヤ顔をしていて、新曲のリリースが発表された。めでてえ。
  • 10分くらいしか見られなかったけど楽しかった。あとでアーカイブを見よう。

 

  • よかった~!!

 

  • 今週はちょっと忙しかったのかなぁ、わからんな。どうだったんだろう。
  • ぐっと寒くなったこと以外は、それなりにぼちぼちな一週間だった気がする。まぁだいたいそんなもんか。
  • 週末はわーい楽しみ~って感じになりそうだから楽しみですね。わーい!