せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201123

  • さんれんきう、3日目です。
  • 今日の夢、「広瀬すず黒沢ともよと一緒にスパイ養成所に入って訓練を積み、涙も汗も共有してみんなで一人前になり、遂にミッションに挑んだものの、黒沢ともよが二重スパイであることが分かり、広瀬すずと協力して泣く泣く黒沢ともよをヘッドショットする夢」。おかしいでしょ。内容はなかなかスリリングで楽しい夢だった。
  • スパイ映画というと「キングスマン」を真っ先に思い出しますね。続編の「〜 ゴールデン・サークル」よりかは第1作のほうが好き。
  • 今日はね、クッソ高い焼肉屋でランチを食べる日だよ!ランチだから安いんだよ!ライフハックだね!!

 

  • アアアアアイ!!!

  • 結論、胃がもたないのでランチくらいの量でちょうど良かった(これでも限界)。本当に脂に弱いんスよ……。
  • で、そのあとは世界堂に行って文房具を買ったり、マルイで名刺入れを買ったりした。ええ休日やね。
  • このあとはアキバに行って人間レベルを下げてきます。俺は俺自身がオタクであることを思い出さねばならない。

 

  • オードリー若林さんのエッセイ本(キューバのやつ)を見つけたので購入した。この本は電子ではなく紙で読みたかったんですよね。
  • そのあとはゲマに行ったりご飯を食べたり手紙を書いたり。2万年ぶりに手紙書いたら字が汚くて泣いてしまったよ……。あと文字書き筋が弱々になっていて、100文字書くたびに休憩をしていた。
  • でも書くのは楽しいですね。届くといいな。

 

  • 帰る!明日からモリモリ働くぞ〜!