せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200602

  • 偉いので筋トレをしたのですが、汗が止まらず、洲崎綾さんのニコ生を見ながら上裸でキーボードを叩いています。通報しないで。
  • 6月2日です。ということは僕の誕生日まであと9日です。そして9月9日まで残り99日です。祝う準備をしておいてください。
  • ポケモン剣盾の新情報が出ましたね。めちゃ楽しみ。俺は夢エースバーンで世界を取るぞ。

www.pokemon.co.jp

  • 別記事で前シーズンのまとめも書いたので、ポケ勢は見てくれよな!

sehaku.hatenablog.com

 

  • 夜はね、賞味期限が近づいていたチャーシューと半熟卵(どちらも油そばセットに入ってたやつ)をじゃかじゃか炒めてウェイしたやつと、しめじ豆腐茄子のお吸い物。久原醤油のあごだしつゆを積極的に使っていけ。

f:id:sehaku:20200602225938j:image

  • 多分、Twitter人生でいちばん笑ったリプライです。ケイスケさん……あんた最高だよ…………無茶振りしてごめんな…………!
  • おわります。ちなみにまだ上裸です。