せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220416

  • 土曜。休日。
  • 二度寝して正午に起床。
  • タスクその1、自転車のパンク修理は断念。
  • タスクその2、マイナンバーカードの受け取りに遅刻。まぁここまでは想定の範囲。
  • タスクその3、髪を切る。3ヶ月も行けていなかったのでとんでもないことになっていたのと、やってないことやってみるのも春らしくて良かろうというのと、あとは単純に興味があって「髪を染める以外のことなら自由にやっていいっすよ」のオーダーをしたところ、側頭部が2mmまでバリカンで削り取られた。大変気に入っています。
  • タスクその4、神保町二郎に行くが完売。かわりにインスパイア系に。美味かったからよし!

  • タスクその5、ノースフェイスのリュックを購入。マイニューギア、やぞ!

f:id:sehaku:20220417004142j:image

  • タスクその6、夕飯。魚を食べると頭が良くなるらしいね。

f:id:sehaku:20220417004232j:image

  • スパイファミリーと虹ヶ咲を見て今。思うようにいかない時も楽しみながら暮らしていきたいですね。おわり。