せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201016

  • いい天気どすなァ!!
  • 今日は午前は在宅ワーク、午後は出勤してワイワイと仕事をする日。
  • 地味にやることが溜まっているが、まぁ何とかこなせるでしょう。

 

  • 19時半退勤。からのジャパニーズ・サケ。

f:id:sehaku:20201016233855j:image

  • 金曜だぜ!つって夜の街に繰り出したわけだが、明日もしっかり仕事だった。アハハ!
  • 今日飲んだのはね、十ロ万っていう日本酒。トロマンね。爽やかな甘みが美味しかったです。食事と合う感じ。
  • ほかには、「同じお酒の純米大吟醸純米吟醸を見分けるゲーム!」みたいなやつに挑戦した。結果、しっかりと間違えた。

f:id:sehaku:20201016234433p:image

  • 高い酒も安い酒も美味しいと感じる舌に生まれて良かったです。
  • ちゃんと合間にお水も飲んだし、明日もバリバリ働くぞ!!

 

  • 井上く〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

  • 虎の未来を担う男だから覚えてくれよな。2001年生まれの井上広大、読みはコウダイではなくコウタです。よろしくお願いします。
  1. (遊)北條
  2. (中)近本
  3. (一)原口
  4. (三)大山
  5. (左)井上
  6. (捕)梅野
  7. (二)小幡
  8. (右)江越
  9. (投)藤浪
  • 矢野さん、どうすか?