せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230611/誕生日

  • 日曜。休日。
  • 「左手の親指と人差し指が金縛りでくっついてしまい、キャッチボールができない」という変な夢を見つつ、たぶん9時半くらいに起床。
  • 朝ご飯を食べ、ぐだぐだして、昼ご飯を食べ、近所のお店にケーキを買いに行く。

 

  • 阪神タイガースさん、今日は勝ちました。才木は本当に素晴らしいピッチャーだね……。
  • そして江越も渡邉諒も大活躍の三連戦で大変良かった。日ハムは良いチームなので、日本シリーズでまた戦いたいわね。

 

  • 夜は近所の回転寿司屋さん。アジと赤身がとても美味しかったです。

f:id:sehaku:20230611233544j:image

  • 帰ってからYouTubeを見ながらケーキを食べて、お風呂に入って今。

f:id:sehaku:20230611234334j:image

 

  • おわり。28歳も楽しく生きます。

f:id:sehaku:20230612000006j:image

  • これが使えなくなったの悲しいね。