せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230610/鳴らし方

  • 土曜。休日。
  • たぶん9時くらいに起きてご飯を食べ、二度寝。14時に起きてご飯を食べる。
  • この暮らし、もしかしてヤバいですか?

f:id:sehaku:20230610163600p:image

 

  • DAZN阪神と日ハムの試合を見つつ準備。江越さんの大活躍が嬉しいね……。で、16時くらいに家を出る。仕事と趣味の間みたいな用事に向かいます。

 

  • 電車。女子高生、スカートが短すぎるだろ。膝上5cmにしなさい。

 

  • 用事終わり。たまたま前職の人と会ったので、軽く飯を食って帰っています。
  • 色々と腹を割って話をして、こうして転職を決意したのは間違っていなかったなと改めて実感しました。
  • お相手は今も会社に留まりながら自分の信じるもののために足掻いていて、こういう人が評価される会社だったら俺もい続けたのになぁと思わんでもない。でもそうじゃなかったしな。なら転職して、ちゃんと尊敬できる人と向き合って働きたいよねって話ですな。
  • 今の会社でやれること、やりたいこと、いろいろ発見できた有意義な時間でした。引き続き信念を鳴らしていくぜ。
  • とか書いてたら、ちょうど『シューゲイザースピーカー』がSpotifyで流れてきた。派手にやっていこう。

f:id:sehaku:20230610230113p:image

 

  • 帰宅。風呂入って寝ます。