せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220715

  • 金曜。出社。しっかりめの雨。
  • 23時半ごろに退勤。雨は止んでいる。
  • この木金、ビビるほどにパフォーマンスが良い。良すぎて無限労働編に突入したくなる。そんな時に出社していて良かったと思う。在宅だと終わり方がわからないですからね。
  • リモート環境は整っているので家でもやれる(つまり週末もやれる)のだけど、それとこれとは何かが違う気がする。やる気スイッチなんて大層なもんを持っているわけではないけど。
  • とか言いながら週末も会社に行くのだが……………………

f:id:sehaku:20220716000138p:image

 

  • 北條が打って勝った。これ以上ない喜び…………。

 

  • そう、嫁さんが数日間いない。豪遊や!とか言っていたが、店は全て閉まっている。豪遊の選択肢が冷蔵庫にしかないンゴねぇ……。
  • おわり。みんなはナイスな三連休を。