せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200716

  • 栄冠ナイン楽しィ〜〜〜〜〜〜〜!!

パワプロ 2020|eBASEBALLパワフルプロ野球2020公式サイト|モード|KONAMI

  • ここ3~4日ほど、朝の4時くらいまでゲームして、5時間寝て、仕事して……を繰り返している。良くない自覚はあるので怒らないでください。

 

  • 昨日はUNISON SQUARE GARDENの配信ライブがあった。
  • 斎藤さんが好きなサッポロの黒ラベルと、田淵さんが好きなメーカーズマークのウイスキーをグビグビと飲みながら、公式グッズとして販売された餃子・プルコギ・ナッツを食らってやった。マジで最高に美味かった……。
  • ライブ自体は期待通りとてもよくて、回線も思ったより安定していた(たまーに固まったくらい)。特に話すことはないです。
  • ひとつ言うなら、Twitterのトレンド1位になっていたのを見て、「え……ユニゾンって大人気バンドじゃん……」と驚いたくらい。物好きって意外と多いんだな。
  • そして、9月30日に8thアルバムが発売されること、今回のライブ+おまけで4曲の映像がそれに収録されること、8月22日に第2回配信ライブが開催されること、が発表された。
  • 気になる人は続報をチェックしてくれよな。見て損はないよ。

 

  • 飯は……飯は何を食ったかな……豚丼を2日続けたのは覚えてる。今日は親子丼。どんどんドーナツどーんといこう!!!

f:id:sehaku:20200716230442j:image

f:id:sehaku:20200716230453j:image

f:id:sehaku:20200716230501j:image

  • 仕事でやらかしてぴえんになっているが、まぁ後悔してても何もならん。ちゃんと謝ってちゃんと切り替えてちゃんと挽回します。俺は強い。
  • あ、27日(月)にキャスします。雨宮さんのライブについて話します。まぁまだ俺にとってのライブは始まっていないんだけどな……(何故なら当日は不参加だった&18日に円盤を見るので)。