せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210529

  • 休日。豊崎さんの配信ライブグッズと、雨宮さんの青い人グッズが着弾した。ども、ミューレのオタクです。
  • と思ったのだけど、3期ちゃんは名前と顔くらいしか知らないし、「IDOLY PRIDE」さんも結局見ていないし、ミューレのオタクではなく、スフィアとTrySailとCHiCOとhalcaのオタクなのかもしれないな……。

f:id:sehaku:20210529140420j:image

 

  • えー、今日は新しい靴です。

f:id:sehaku:20210529134844j:image

【NIKE公式】エア マックス 90 'Hyper Grape/Particle Grey' (CD0881-104 / AM 90). Nike SNKRS JP

  • 既に生産が終わっているモデルなのか、店頭はもちろん通販でも見つからず、でもこの色に一目惚れしてしまい、粘り強く探し続けて、怪しいサイトやメルカリも探して、レディースではあるけどそれなりに信頼できそうな通販サイトで在庫を見つけました。
  • めちゃ迷ったのですが、とあるルートから得た「ナイキのメンズ24.5cmは、レディース25.0cmと同じ」という情報を信じて25.0cmを購入し、3週間くらい経ってようやく到着したそれはまさにジャストフィットで、とあるルートに大感謝という気持ちです。
  • まぁナイキ公式のサイズ表のことなのですが……。

 

  • 先着特典の、配信ライブ(前にやったやつね)視聴コードが通販で全滅していて、願うような気持ちでタワレコ新宿に行ったところ、なんとか特典付きをゲット。大事なものは自分の足を使って獲得するべき(あるいはさっさと予約すべき)、というのを身をもって感じました。
  • ちなみに帰り道でUNISON SQUARE GARDENの2016ツアーのパーカーを着ている人を見つけた。大人気ロックバンド、大人気すぎるだろ。

 

  • 明日、思ったよりも早起きしないとだった!寝よう!!!