せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200729

  • おひさ!近況報告です。
  • 27日。青Pさん・うじゃのさんとツイキャスで喋り倒した。

twitcasting.tv

  • 22時から始めて27時くらいまで。月曜から夜ふかしすぎなんだよな。
  • 雨宮さんのライブ「The Clearest SKY」 についてお話するのがメインだったんだけど、話しながら自分の中での「TCS」がなんだったのか、ひいては自分にとって雨宮さんとはどういう存在なのか、を整理できて、つまりめちゃ有意義な時間だった。
  • 青Pさんとキャスするの、実は結構久しぶりだったんだけど、すごく男前になりましたね(誰目線だ?)。とても楽しかったです。お付き合いいただいた方々ありがとうございました。

 

  • 28日。ふわっと過ごした気がする。何をやったかマジで覚えてない!どうしよう!ウワァ!!!!

 

  • 今日。いつもより早めに退勤して、ご飯つくって、野球見て、スタヴァ見て、これからお風呂入って、ゲームして寝る。健康を取り戻していこう20200729です。
  • TrySailの配信ライブの詳細が発表されましたね。8月29日19時開場。生ではなく収録済みのやつを配信し、アフタートークは生放送。

trysail.jp

  • なんかいろいろチケットがある。
  • 「ライブ前トーク」「ライブ」「アフタートーク①」「アフタートーク②」の4つがあって、基本は前者3つのパックなんだけど、「アフタートーク②」だけは別で購入する必要がある。
  • 普通のライブを見ようとしたら8,000円くらいだし、今回は全部見ようとしたら7,600円なので、まぁそんなもんかなという感想。私は値段について「高え」って思うのはナンセンス(高えって思ってる時点で貴方は客じゃないんやで理論)派なので黙って買います。
  • それに、TrySailのライブを3,800円で見られるのはとてもお得だと思う。しかも「アフタートーク①」は見られるわけですよ。もしトークもおもろいなって思ったら「アフタートーク②」を買えばええねん。おもろくねえなって思ったら買わなきゃええねん。新規にも優しい優良設計ですよ。
  • 強いて言うなら、通し券みたいなのが7,000円くらいであったらもっと良かったかもしれないですね。そのへんはいろいろあるんでしょう。
  • とにかく楽しみ!!!!!!

 

  • とか言ってたらスフィアのライブBDも詳細が発表された。
  • 10月21日!!こちらも楽しみ!!!

sphere.m-rayn.jp

 

  • ブログの累計アクセス数がもう少しで10万に届くので何かやるかも。やらないかも。
  • 柚子胡椒でズッキーニと大根とエリンギをウェイしました。あとはアサリのお味噌汁。

f:id:sehaku:20200729211439j:image