せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200710

  • 納豆ネバネバ平城京朱雀大路!(拙い知識)
  • 今日はおうちでまったりワークのつもりだったのだが、緊急で出社する用件ができてしまい、正午過ぎに家を出た。
  • で、19時くらいに退勤して、これからスーパーに行って買いものをします。最近の学びとして、茹でたささみを冷蔵庫に常備しておくと、色々使えてかなり便利だということが分かった。

 

  • 飯はうどんと豚肉。そんなんどうでもええねん。
  • ひとり暮らしをしてから初めて、ゴキブリに遭遇しました。約23分間の戦いを、ボイス収録しました。手に汗握る対戦実況を是非聞いてください。

drive.google.com

  • 自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ面白いです。ノリノリでBGMをつけてしまった。
  • 喋りをうまく回すには酒がいちばんだと思って生きてきましたが、間違いでした。ゴキブリがいちばん効率良い。あいつヤバい、めっちゃ喋れる。
  • 引っ越しを決意した数日後に出てくるの、さすがに嫉妬深すぎる。一緒に暮らそうよ……と言ってるのか?断固拒否だ馬鹿野郎。
  • お風呂入ります。汗やべ~~~~~!!!