せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200709

  • 5時57分に尿意で目覚めて、二度寝しようとしたら地震で起こされて、『美少女戦士セーラームーンS』を2話くらい見て、二度寝して、寝坊した。計画通りです。
  • 昨日の「ご報告」日記、いつもの日記よりもだいぶ読まれていて朝から幸せです。承認欲求を自覚しよう2020。ブログを読んだらいいねをしよう2020。

 

  • 今日は出社日なんですが、またまた雨ですね。でもいいのよ、おかえりらじおがあるからね。総合的にプラス。
  • あ、今日はパワプロ2020の発売日だ。栄冠ナインモードがあるから買おうとは思うんだけど、ポケモンも最近触れてないし、余裕があるかと言われると怪しさがある。
  • とりあえず買っといて、明日の夜あたりにプレイしようかなぁ。そうしよ。気が向いたらキャスで垂れ流すかも。

 

  • 楠木さんのラジオで、ひかりのなかにの『ナイトライダー』がオンエアされてた。

楠木ともり The Music Reverie | 文化放送 | 2020/07/03/金 | 25:00-26:00 http://radiko.jp/share/?t=20200704010000&sid=QRR

ナイトライダー, a song by ひかりのなかに on Spotify

  • この曲、元々なんかのラジオで流れてきてたので知ってたんですけど(楠木さんにマウントをとっていけ)、めちゃいいので聞いた方がいいですよ。もちろんラジオもいいので聞こう!
  • ただ、サビがなんか惜しかったんだよな……何でだろうな……爽やかすぎてスクールカースト上位のアレを感じてしまったのかな……俺のオタク力(おたくぢから)が憎い……。

ひかりのなかに『ナイトライダー

https://youtu.be/j1FnNoz1Shs

 

  • 20時くらいに退勤。夜は寿司でした。

f:id:sehaku:20200709220334j:image

  • 安くてもええねん。回っててもええねん。「寿司」という響きが元気にしてくれるねん。

f:id:sehaku:20200709220345j:image

f:id:sehaku:20200709220443j:image

  • 「ミル(貝)食べようぜ」「み、る、う!」「おっ!このミル(貝)美味いじゃん」「だから"みるう"だって……もう。(ぱくり)あ、ほんとだおいしい」ごっこを脳内でしていました。
  • おからじ聞き終わったので終わり。明日も張り切っていきましょう。