せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200401

  • ェイ!新年度!社会人3年目です!!!なんかめっちゃ大人って感じ!!!
  • 今日も今日とて自宅勤務なので実感ゼロだけどな!新人ちゃんたちを見たらちょっとは実感わくかな!!
  • エイプリルフールということで、まぁこのご時世だけど楽しい企画がたくさんありますな。「あきキャン△」めちゃ良かった。


「あきキャン△」第1話

  • 昨日今日と、仕事的には全然忙しくないんだけど、家の中にずっといるし、移動時間がないからTwitter見ないし、ブログ書かないし、仕事終わったらずっと「どうぶつの森」をやっていたし、もうほんとにあれだ。社会知らないマンになっている。
  • でもほら……今月の目標は「アニメを見る」だから……(今決めた)。

 

  • めっちゃ見知った場所ばっか出てくるから夕闇ほんと好き。


夕闇に誘いし漆黒の天使達『3兆回目のアイラブユー』Music Video

  • 一聴するとめちゃいい曲に聞こえてしまうの面白すぎるし、「春夏秋冬じゃなくて君君君君」の歌詞は天才では……!?

 


ハンブレッダーズ「ライブハウスで会おうぜ」Music Video

  • これは讃歌ですよ讃歌ァ……たまらねぇぜ……!
  • おわり。いかんいかん。文章の書き方忘れてるわね。