せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200330

  • 10時40分起床。5分後には仕事を始める。自宅勤務、さいこー!
  • 急ぎの案件がないことを確認してから昼食。

f:id:sehaku:20200331003819j:image

  • 19時退勤。19時半から夕食。自宅勤務、さいこー!

f:id:sehaku:20200331003757j:image

  • 米、鶏肉ともやしとピーマンのスープ、ほうれん草と大根のなんかレンチンしてごま油かけたやつ、冷凍の餃子。

 

  • 志村けんさんが亡くなった。これまでに世界で亡くなった幾多の命と重さは同じなのだけど、やっぱり響くものがある。みんなで頑張りたいね。俺は生きるぞ。

 

  • 夜はぱーりーぴー島へ。
  • 無事に鉄鉱石を30個集めた。ので明日からは商店がオープンする。わくわく。
  • そして今日はとく島にも行った。フレンド機能って凄いね。

  • 明日も(自宅で)もりもり働くぞ!!!