せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200207

  • マイナス3度て。なんなん。凍るわ。
  • 昨晩は(昨晩も)鍋。鶏肉、カット野菜、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐。

f:id:sehaku:20200207105725j:image

  • 余った鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、卵で雑な炒め物を作って冷蔵庫に入れといた。
  • しばらく家には帰らないが、これで概ね冷蔵庫を空っぽにできた。良き良き。

 

  • 今朝は遠いとこに出勤する。いつもと違う電車もたまには良い。非日常みがある。
  • 今晩から実家で2泊するので荷物が多いのも、さらに遠足みを増していて良い。フフフ。

 

  • 18時過ぎ。退勤。この時間に帰ると電車がすごいね。
  • ポケモン剣盾のキャスト詳細が発表された。雨宮さんはルリナ役。水だし美人だしとても良い。

  • そういや1話まだ見てなかった!テヘ!!

 

  • 「異種族レビュアーズ」がMXで放送されなくなったらしい。

  • 何かと話題になっていた作品で、私も元アニメオタクの端くれとして齧っておくか……と思った矢先のコレである。
  • オチのつけ方まで素晴らしすぎる。はじめからこれを狙っていたのでは?というくらいだし、本当にそうなら天才的だと思う。

Nice boat.とは (ナイスボートとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

  • もう終わりでええか。おわります。