せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200121

  • 昨日は白菜と小松菜と豚肉の鍋。あとはうどん。からだに優しく生きていきたい。健康は大事!
  • 今朝は二度寝したのでバナナとどら焼きと牛乳。健康とは……?

 

  • 22時。退勤。TrySailの新譜は買えなかった。明日行きたいわね。
  • と思ったら、麻倉ももさんの何某があるらしい。ワクワクすっぞ!

 

  • 青嵐キャストの皆さんが嬉しそうにツイートしているの、めちゃくちゃニコニコしてしまうし、次のスタァラジオのゲストが小春ちゃんなのはさすがにそのアイデアGOODだよー!すぎる。

 

  • 帰ったら鶏むね肉が待っている。ささっとスパゲティでも作るか。