せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200120

  • 午前2時半までの飲み会を終え、タクシーで帰宅し、8時半ごろ起床。
  • 日常が戻ってきた。
  • 私のタイムラインによると、雨宮さんのライブは素晴らしいものになったらしい。よかった。
  • ご本人もブログを書いている。読め。

The Clearest SKY | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

  • 読めと言ったが、私は読んでいない。ズコーッ!
  • どうやら今回のライブが映像化されるらしいので、それを視聴したあとにブログを読もうと思う。私のTCSは終わっていないのである。
  • 関わった皆さん、お疲れ様でした。
  • あ、なんかこのブログがとても良いらしいのでライブに行った方は読むといいんじゃないでしょうか。当然私はまだ読まないが。

雨宮天さんのライブが強すぎた - はひふへほ

 

  • 仕事でぼろぼろ泣いてしまった…………。幸せだなぁ。幸せです。ありがとうございます。

 

胸が鳴るのは君のせい。小山百代 | スターダストプロモーション声優部オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:sehaku:20200120140416j:image

  • 私がめちゃくちゃマイノリティだということを言いたいわけではない。
  • こんなアンケートを取っておいて、色も長さもアンパイを選択する小山さんが自由すぎて良い。ということを言いたい。
  • 実際いまの小山さんはめちゃくちゃ可愛いので、これからもオタクの意見ではなく自らの意志と美容師のセンスを採用していただきたいですね。

 

  • 18時半。退勤。ウルトラホワイトなので。
  • 今日はからだに優しいものを摂取したいですね(昼飯抜きマン)。