せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240526/風邪、生活

  • 日曜。休日。
  • 昨日は風邪をひいていました。アラサー男性、虚弱すぎる。
  • そんなこんなで正午まで寝ていたのですが、とはいえ食材がなかったので買い物はして、雑なメシを作って食べて寝ました。

f:id:sehaku:20240526213514j:image

f:id:sehaku:20240526213348j:image

  • ドンキにおった。

 

  • 今日。昨日の反省を生かして7時半に起きたのですが、YouTubeショートを見ていたら4時間経っていました。何を見ていたかも覚えていません。ああ、虚無を過ごしてしまった……。
  • 味噌汁と白米と納豆を同じ器に入れた虚無丼を食べて、洗濯を回して、阪神の試合を見たり競馬のダービーを見たりYouTubeを見たりしていたら、体調はやや上向きになってきました。

  • プレイを参考にしている配信者さんが大台に乗る瞬間も見られた。嬉しい。ちなみに競馬と阪神は負けた。

 

  • 依頼されていた原稿を書いて、ご飯作って食べて、大河ドラマを見て、皿を洗って今。
  • 夕飯、なんか上手くできたな。

f:id:sehaku:20240526225708j:image

  • ミキティチャンネルに投稿されていた、藤本美貴さんと庄司智春さんのランチデート動画がちょうどスパゲッティだったので、一緒に食べちゃうぞってことで見始めたのだけど、彼らがサラダを食べている間に俺は完食してしまった。食いしん坊なので。
  • ちなみに動画はめちゃくちゃ良かった。ミキティチャンネル、良いんだよな……。大人になってもラブラブなのは本当に素敵。

  • 今週の大河ドラマ『光る君へ』、マジでエグかったですね。生きる気力を失った中宮定子のために、何気ない世界の美しさを文章にまとめて届ける清少納言よ。儚いねぇ……美しいねぇ……。泣いちゃったな。

 

  • 久しぶりにオタク手紙を書くつもりだったけどどうかなぁ。寝ちゃうかもなぁ。とりあえず、風呂。

 

  • うっかりゲームしちゃった(照)。全然勝てなくて、ヤケクソのパブロヒューに持ち替えたら8連勝して気持ちよくなりました。寝ます。