せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240327/ラジオ、蓮ノ空

  • 水曜。出社。
  • 久しぶりの晴れ。外に出なくてもわかる。花粉が凄いですよ。耐えながらやっていきますか。

 

  • ラジオは素敵なメディアですね、ほんとうに。あたたかくて、面白くて、こじんまりとしていて。

 

  • 嫁さんが蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブにハマりすぎて凄いです。夕飯を食べながら、一緒にキャスト生放送を見てしまいました。
  • 「月音こな」さんと「野中ここな」さんがいるのヤバいですね。本当に混乱してしまう。

 

  • お風呂入って今。なんかずっとお腹が痛いのと、1週間くらい右目が二重になっています。なにかの予兆ですか?
  • 終わり。寝る。生活を朝型寄りにしたい。