せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210421

  • ひっくり返るほど面白かった。

  • 菅田将暉のANN、2017年の放送開始当初はちらほら聞いていたんだけど、最近は聞いていなかった。
  • でも、例の大名作『花束みたいな恋をした』を見てから菅田将暉のことばっか考えちゃっていることと、先日始まったTVドラマ『コントが始まる』もとても良かったことと、そのドラマで共演している仲野太賀がマジで良い(『すばらしき世界』を見ろ)(神木隆之介は言わずもがな良い)ことの3つが重なって、今週は聞かなきゃだめだなと思って聞きました。
  • めちゃくちゃ面白かったな……。3人がプライベートでも親友同士というのもあったけど、その関係性をきちんと前半で聞かせて、リスナーが送る放送中メールをうまく誘導していたように思う。番組のつくりかたが上手すぎるわね。

 

  • これ、良い企画だよな。

  • タイムラインにも何人か「参加しよう」と話している方がいた。フォロワーが『声優ラジオの本』に載ったらめちゃくちゃニヤついちゃうので、是非ふるって応募してほしいですね。

f:id:sehaku:20210422001703j:image

 

  • おわり!明日もモリモリ働くゾイ!!