せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240308/麺

  • 金曜。出社。
  • 起きたら雪景色でした。歩く分には問題ないけど、屋根には積もっているくらい。このくらいなら悪くないですね。
  • 一応、雪用の靴を履いています。こういう時じゃないと使わないのでね……。たまには活躍させてあげたい。

 

【新登場】ライコウ – 『Pokémon Sleep』公式サイト

【イベント】「ライコウリサーチイベント」 – 『Pokémon Sleep』公式サイト

  • 新スキル「おてつだいブースト」の性能もヤバいし、イベント自体の仕組みも楽しそうだし、これはね、盛り上がっちゃいますよ。さすがに。

 

  • 移動の合間に、気になっていたらーめん屋に行きました。門前仲町の「こうかいぼう」です。

  • 本当に美味しかった。久しぶりに完飲してしまったよ。
  • ツイートには書ききれなかったんだけど、安すぎますね。麺量も、ご飯の量も多かった。麺は多分200gくらいあったんじゃないかな。ご飯は「お腹すいてないけど一応食べとくかぁ」という時に食べる昼食くらいの量がありました。
  • うーん。早くも2024年のベストが決まったかもしれません。それくらい好きなお店になりました。

 

  • なんか更新し忘れてた!のでとりあえず投稿しとく。設定をいじって3/8に投稿したことにしちゃおうかな。