せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240228/花粉、ポケモン

  • 水曜。出社。
  • 昨日は晴れていたので在宅にした。今日も晴れていますが、やむを得ない事情により出社しています。
  • 晴れていたら花粉があるし、雨は雨で面倒だし、この季節は家にこもりがちになってしまいます。まぁ、かの清少納言も「春は在宅」と『枕草子』で書いていますからね。それでええねん。

 

  • 昨日はポケモンデイということで、新作タイトルの発表などがありました。やはり、いちばんの目玉は『ポケモンレジェンズ』の新作でしょうか。

  • レジェンズ、『〜アルセウス』を買ったものの途中で挫折してしまっていたので、手を出すのが少し怖いですね。でも、最近は対戦したい!というよりはポケモンしたい!のマインドになってきているので、今ならやれるのかなぁ。とりあえず『〜アルセウス』を再開してみてから判断しようかしら。
  • なんやかんやで個人的にアゲだったのは『ポケモンスリープ』のライコウご来光でした。結局、自分がやっているタイトルの新作は嬉しいということか。人はどこまでも自分依存ですからね。

 

  • 21時過ぎ。退勤。今日は少しワクワクすることがあった。形になると良いなぁ。
  • ポケスリ、昨晩の発表から13時間後の正午に別の新情報が出ていてすごい。運営、寝てないのかな(ポケスリなのに?)。
  • 帰ってご飯(ピーマンの肉詰め)(激ウマ)を食べてお風呂に入って今。寝ます。おわり。