せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240211/お出かけDAY

  • 日曜。休日。
  • お出かけデイなので8時に起きる。偉いぜ。
  • 目玉焼きとご飯と味噌汁を食べて出発。私が関わったやつが都内で公開されていたので見届けて、買い物して帰宅中です。

 

  • たっちレディオ第670回でメールが採用されていた。ありがとうございます。

第670回 これ買った24の回 - たっちレディオ | Podcast on Spotify

f:id:sehaku:20240211114044j:image

  • 「これ買った大賞」では2年連続の採用となりました。毎年それだけイイ体験をさせてもらっているということですね。ちなみに昨年は「お風呂の蓋を買うとあったかい」でした(生活感)。

 

  • 帰って昨日つくったハンバーグの残りを食べて、嫁さんと共にお出かけ。結ぶことは素晴らしいことやね。
  • そのまま外で夕飯(カレー)を食べて、帰って風呂に入って今です。
  • よう動いた1日でした。寝る。