せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210530

  • 5時起床。仕事。22時半退勤。お疲れ様でした。豊崎愛生さんの冠番組には間に合わないっぽい。
  • 日本ダービー、激アツでしたね。当たらなくても名勝負が見られたらそれで良い。大変素晴らしかったです。

  • 今気づいたけど、両足の内ももがめちゃくちゃな筋肉痛になっている。2400mを全力で走り抜けたくらいのレベルです。なんで??知らんうちにウマ漢になっちゃってたのかな??

 

  • たっちレディオ、結婚観もとい人生観を熱く語っていてとても良い。

第529回 たっち白熱教室の回 - たっちレディオ | Podcast on Spotify

  • 他人であるリスナーに対して、ここまで親身に、それでも突き放した立場でアドバイスや議論を提供できるの、本当に素晴らしい2人(3人)だと思う。格言めいた言葉がなくとも、会話の節々が私たちの心に響くんだよな。かっこいいな。