せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210524

  • 昨日、圧倒的にベッドから起き上がれず、寝るか、YouTubeジャルジャルのコントを片っ端から見るかしかしない日となってしまった。身体か心のどちらか(あるいはその両方)が弱々になっているのかもしれない。ひえーん。
  • そんな日でも良いことはあって、たっちレディオでメールが読まれた。3年ぶりくらい。定期的に送っていないとはいえ、だいぶ久しぶりでした。ありがとうございます。

第528回 インビンシブルだけ見てみた件の回 - たっちレディオ | Podcast on Spotify

  • 放送を聞く限り、たっちの皆さんが元々持っていた考えをうまく言語化する助けになれたようで、ちょうどいいメールを送れたなぁと思う。ニコニコ。
  • 働く!今日から切り替えます!!!!

 

  • 22時。退勤。「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」を聞きながらえっさほいさと帰宅中です。
  • 今日はなんとかやった。パフォーマンスは良くなかったが最低限はやれた気がする。偉い!!月曜にしては上出来!!自己肯定感!!

f:id:sehaku:20210524223334p:image

 

  • このタイトル……『プリプリちぃちゃん‼︎』のテレビアニメ第2期が発表されますね。確実です。もし発表されなかったら地の底に埋めてもらって構わないよ。

 

  • 稀代の名曲『adrenaline!!!』の発売から4年らしい。そんなか。夏のオリンピックも一周しましたね(してない)。

  • このアカウント、公式のくせに「TrySail」の表記を一生間違えやがるのめちゃくちゃムカつくんですよね。SACRA MUSICSony Musicでグループ内対立でもあるのかな。癪だな。

 

  • おわり。差し入れに困っている人は太一くんのリプ欄を見ましょう。