せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210522

  • 休日。昨晩はしっかりと寝落ちしました。これが様式美です。

f:id:sehaku:20210522231430j:image

  • 今日は近所の幼稚園で運動会が行われていた。気がする。それっぽい音が聞こえてきた。
  • 在宅ワークマンなので、ここ数週間の練習も聞いていたのだが、いまだにPPAPを擦り倒していて、この土地の情操教育に対してやや危機感を覚えています。
  • おそらくピコ太郎を知らないであろう現役幼稚園キッズに「あいはばぺーん」の音楽を染み込ませ、躍らせ、それを先生や親御さんがニコニコ見守る構図、あまりにも歪んでいると思うんだよな。やるなら藤井風とかにしたほうがよくない?キッズが「なんなん!」って言うの可愛くない?

 

  • 夜、一人暮らしをしているふたつ上の兄が帰ってきて、一緒に夜ご飯を食べた。会うのは1年半ぶりだったらしい。ご無沙汰じゃん。
  • 私と兄は誕生日が近い。来月には私が26歳になることについて、私自身それなりに受け入れているのだが、兄が28歳になるという事実にめちゃくちゃ震えてしまいました。でも元気そうでよかったです。
  • 歳が近いこともあり、それほど仲良くなかった記憶があるのだけど、久しぶりに話すと私が覚えていなかった楽しいエピソードをたくさん話してくれて、なんかすまんなとなりました。あと、なんやかんや仲良かったのでは……?と思い直したりもした。家族 is 大事!

 

  • おわり。早く寝よ。