せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240102/箱根駅伝、実家

  • 火曜。休日。
  • 朝から箱根駅伝を見る。駒澤の圧勝かと思ったけど、青山学院がとんでもなかったですね。駒澤はしっかり90点を取ったけど、青学が120点を叩き出したみたいな往路でした。シード権争いもなかなか接戦だし、明日の復路も楽しみです。
  • ちょっとだけスプラトゥーンをしてから実家に行き、とんねるずのスポーツ王を見ながらご飯を食べました。母の飯、やはり別格の安心感がありますね。

f:id:sehaku:20240102235942j:image

 

  • JAL自衛隊の事故、あまりにも胸が痛い。2日連続で辛いことが起きて気が滅入ってしまうな。
  • そんな中で星野源はやはり凄い。今年も勝てなさそうです。

 

  • 終わり。寝る。平和になれ!