せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240109/星野源

  • 火曜。出社。
  • 今日から正式に仕事始めです。やるぞ〜。
  • 1/2に生放送された「星野源オールナイトニッポン」の続きを聞いた。「不安になっていい、一緒に不安になろう」と呼びかけ、被災地からのメールを読んだり、いつもどおりの下ネタを挟んだり、笑えたり泣けたりする曲を流す2時間。凄まじかったな。最後の「星野源でした。また会おう」に救われる命、ほんとうにあると思う。
  • Spotifyで(たぶん曲はカットされているけど)聞けるので是非。

2024/1/2 星野源のオールナイトニッポン - 星野源のオールナイトニッポン | Podcast on Spotify

くだらないの中に - song and lyrics by Gen Hoshino | Spotify

 

  • 21時半くらいに退勤して、帰って、ご飯(豚肉とトマトと卵とタマネギの炒めたやつ)(激ウマ)を食べて、お風呂に入って今。
  • 引っ越し先、収納スペースがないのは前にも書いた気がするんだけど、オタク夫妻であるが故に「モノを減らす」という選択肢が割と最終奥義扱いされていて、めちゃくちゃ工夫しようとしています。それも限界が来ているのが事実ですが……。
  • おわり。寝る。先ほど、ハッピーバースデートゥユーを100回くらいお風呂で歌いました。男の子なので。