せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231128/フォロワー、稲垣吾郎

  • バビッ!火曜。出社。
  • フォロワーが転職してきて同僚になっていることを、別のフォロワーから教えてもらったので(どういうこと?)、今日は2人でランチに繰り出しました。

f:id:sehaku:20231129002227j:image

  • 食いしん坊なパスタです。美味しかった。
  • フォロワーが同僚にいるの、トイレ中にTwitterをしてるときでも意識してしまいそうでオモロイ。これからは緊張感のあるTwitterライフを送ります。

 

  • 移動したり在宅したりして退勤し、ご飯(豚肉とタマネギと人参の炒めたやつ)(激ウマ)を食べてスプラをしてお風呂に入って今。
  • 嫁さんを男性化すると稲垣吾郎みたいな感じだよねという話を2人でしたのですが(あんまり腑に落ちてなかった)、私が幼い頃、「SMAPの中で人気がなさそうだから」という理由で稲垣吾郎のファンをしていたことを思い出して、本当に性格がひん曲がったオタクだなと思ったりした。
  • 世の中を斜めに見てメジャーなものを嫌う性質が、生まれもったものだという事実、普通に凹んでしまう。受け入れて生きていこう……。

 

  • 終わり。寝る。最近はなんか楽しいです。