せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231115/悩み

  • 水曜。出社。寒いってばよ。
  • あまりにも寒すぎて、昨日はマジで終わっていた。メンタルが、死です。
  • なので、今日は出社した。おーん。やる気スイッチは無理やり押します。
  • 結果、めちゃくちゃ働けた。ハピネス!
  • で、22時くらいに退勤して帰っています。タワレコの営業時間に間に合わなかったので、夏川椎菜『ケーブルサラダ』は明日以降にお預けです。これ、いいのか悪いのかわからんな。

 

  • 最近の悩み①:なんか、頭の中でサイレンが鳴っているような感覚になるときがあること。朝が多いかなぁ。軽いパニック状態みたいな感じなんですかね。激ヤバとは思わないんだけど、少し困る。行動ができないので……。

f:id:sehaku:20231115221808j:image

  • 最近の悩み②:AirPods Proが壊れてきたこと。左耳のほうがね。装着すると砂嵐のような「ザーッ」という爆音が鳴って、叩くと直ります。ちなみにノイズキャンセリングはもう機能していません。もしかして、買い替え時ですか?

f:id:sehaku:20231115221808j:image

 

  • 帰ってご飯食べてお風呂入って今。寝ます。明日も元気にやるぞいや。