せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231002/怪我

  • 月曜。出社。
  • 月曜なのにまぁまぁ働いてしまった。おかしいな。
  • 今日の昼は、会社近くの立ち食い蕎麦に初訪問してみました。かなり混んでいたので人気なのだろうけど、私は富士そばのほうが好きです。
  • で、21時半くらいに退勤して帰る。
  • めちゃくちゃ目を酷使したので頭が痛いぜ……。それでもスマホで日記を書くのは一種の病なのかもしれない。
  • 帰って、ご飯(豚と卵とキャベツとしめじの炒め物)(激ウマ)を食べて、今です。あとは風呂入って寝るだけ。

 

  • お伝えしたとおり、私はTrySailのライブで流血してしまいました。

M20『Sunsetカンフー』、修行タイムでビリーズブートキャンプみたいな運動をしたところ、前の席の背もたれに脛を強打し、流血してしまった……。

20230930/ #TrySail落花生_幕張 - せーはくの備忘録

  • 具体的にはスネの肉がしっかりと見えており、Twitter(現X)に投稿できないくらいには普通にグロい怪我をしてしまいました。今後、TrySail現場ではスネ当て必須です。怖い現場なので。
  • で、それが全く治らない。もう丸2日経ったのに。

f:id:sehaku:20231002235954j:image

  • まぁ……もう28なわけですが…………。
  • 大人になるってこういうことなんですね。今夜も「早く治る!」みたいな触れ込みの絆創膏を貼って寝ます。おわり。