せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210518

  • 25時半。退勤。女性声優なので、お風呂入りながら日記を書いています。
  • そこまで堕落的ではない週末を送っているつもりなのだけど、毎週月曜は調子が出ず、それを取り返すためにも月曜は早めに寝ることを心がけていて、結果、火曜日がノリノリになりがち。5段階でいうと上の下くらいのノリノリ具合です。

f:id:sehaku:20210519021105j:image

  • 今日もここまで働いてしまった。手短にいこう。

 

  • 良い知らせです。

  • 配信がDAY1なのかDAY2なのかはわからないけど、どちらも本当に良いライブだったので、たくさんの人に見てほしい。俺が守りたい世界がここにありました。

TrySailって、はじめからそうだったんですね。

20210306 TrySail “Double the Cape” Day.1 - せーはくの備忘録

これから自分にとってのTrySailがどんどん変わっていくような、そんな不思議な予感と、その予感の心地よさ。TrySailが変わっているのか、私が変わっているのか、その両方なのかはわからないけど、この胸の高鳴りを感じながらこれからもTrySailを応援し続けていきます。

20210307 TrySail “Double the Cape” Day.2 - せーはくの備忘録

 

  • 明日も早いのでおわり。もう一度見返してから寝ます。